遂にオープン致しました『uraniwa cafe』
随分ご無沙汰致しました。
疲れ果て、ブログをアップする気力さえなく。。。。
そんなこんな毎日を過ごしつつも、
何とか無事オープンした『uraniwa cafe』です。

19日は、普段御世話になっている方々を招待してのレセプションが開かれ
たくさんのお祝のお花&お酒と共に、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
子供ちゃんを連れたオープン当時からのお客さんや元スタッフ、
19歳の時からのお付き合いになるメーカーさん、
いつも応援してくれる友達、
それぞれに時の流れのある中、
いい感じで皆と共に歳をとっていることを嬉しく思いました。
とにもかくにも、多くの方に祝って頂けることが何よりも有り難く
幸せを感じるひと時です。
皆さんありがとう!!



そして、その二日後9月21日『uraniwa cafe 』は、無事オープン致しました。
ほとんど寝ずに迎えた姉と私でしたが、
何とか無事にオープンの日を迎えることが出来ました。
本当どうなることかと危機感一杯の毎日でしたが、
オープンしてみれば、ハラハラしながらも楽しいってのが、正直な気持ちです。



熱中症になるのではないかという恐怖に震えながら作った煉瓦の庭。
去年のオープンに頂いたアカシアの木も、こんなに大きくなりました。
ガミガミうるさく姉に言いながら、共に考えたメニュー、
上の姉が、カフェの為に描いてくれたよだれのウサギちゃん、
家族力合わせた成果が、この『uraniwa cafe』には、一杯です。
家族以外にも、たくさんの友人が助けてくれました。






1周年を迎えた『unique par MON Chou Chou』
そして、今スタートしたばっかりの『uraniwa cafe 』
ともに、ここ南堀江4丁目で、多くの方に愛される存在でいれるよう
姉と力を合わせて頑張りたいと思います。
どうぞ、皆さんよろしくお願い致します。



2007/09/23 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | uraniwa cafe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず、4日間終わりました。 | HOME | 試食会、決行!!>>