とりあえず、4日間終わりました。


ご来店下さった皆様、ありがとうございました。
バタバタの内に終わった感のある4日間ではありましたが、
私自身は,楽しく過ごさせて頂きました。
料理を作る姉は、プレッシャーで一杯だったことでしょうが。。。

モンシュシュの顧客さん、友人、そして新規のお客様、
それぞれにのんびりゆったり過ごしていてくれてた様に思うので
それが何より、良かった様に思います。
料理もおいしいって言ってくれてたし、
明日への励みに、その言葉、鵜呑みにさせて頂くことにします。



ちょっくらメニューのご紹介を!!



今回の一番人気のニース風サラダのタルティーヌ。
ポールのカンパーニュを使っています。やっぱりポールのパンはおいしいですね。
今回は、お取り寄せした『インカの目覚め』というジャガイモちゃんが使いました。
なかなか珍しいおイモちゃんなので、食べる価値有り。
次回も、こちらのジャガイモちゃんを使う予定ですので,お試しあれ〜です。





そして、こちらはベルギービール『デュペル』です。
私個人的に、結構お気に入りの味です。グラスも可愛い。
この他にも、
一番ホピュラーな『ヒューガルテン・ホワイト』
アビー・ビール『レフ・ブラウン』
トラピストビールの最高峰『オルヴァル』
青リンゴのビール『ニュートン』
を取り揃えています。
それぞれに専用のグラスでお飲み頂けるので、
こちらもお楽しみの一つです。



とにもかくにも、スタートした『uraniwa cafe 』です。
どうぞ、皆さんこれから末永くよろしくお願い致します。

2007/09/25 14:08 | Comments(0) | TrackBack() | uraniwa cafe

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に、商品紹介です。 | HOME | 遂にオープン致しました『uraniwa cafe』>>