Sophie Digard入荷致しました!!
お待たせ致しました〜!!
今シーズンのSophie Digard入荷致しました。

とりあえず、ウインドウをSophie三昧にしてみました。








そして、今シーズンの新柄!!



こちらは、麻の素材との組み合わせ。繊細な仕上がりです。





今までとは少し違った仕様のストール。
巻くと、玉ン子がヒラヒラして、凄くかわいいですよ〜。






こちらが、私の惚れ込んだフサフサちゃん。
とても繊細な仕上がり、素敵です。





華やかな印象のモチーフ。凄くきれいです。
色合いもgood!!






かわいい感じのモチーフの縁取りシリーズ。










そして、こんな風にお店に並びました。
只今、Sophie盛り沢山なモンシュシュです!!


とりあえず、アップしてみましたが。。。。
後日、もっと詳しい情報をお送りします!!

とにかく、在庫の少ない商品ですので、
ビビッときた方は、モンシュシュへ!!
お待ちしております。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ





2008/03/18 16:01 | Comments(2) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

21日からスタートのランチに行った主婦3人組の一人です
裏庭カフェ、素敵ですね〜
ランチもおいしかったですよ♪
また行きますね
お店でSophie Digardを見ました
素敵ですね〜
私ウインドウの右側好きです
主婦の財布ではなかなか手がでませんが(汗)

posted by パンタ URL at 2008/03/23 00:36 [ コメントを修正する ]
ランチ第一号のパンタ様、ありがとうございました。
裏庭、これからもっと緑が生い茂って素敵になってゆくと思います。
いつでも、ゆっくりのんびりしにいらして下さいね!!
Sophie Digardは、本当素敵ですよね。
惚れ込んで仕入れているので、私自身が大ファンなのです。
身につけると幸せな気持になるんですよね。

また、お友達とご一緒いにどうぞ!!
もちろん、お一人でも大歓迎です。
posted by MCC土橋 at 2008/03/23 09:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミモザの季節です!! | HOME | 大人気、今シーズンの『bananatick』>>