ミモザの季節です!!


ミモザの季節です。
黄色のフワフワの玉ン子花が、とんでもなくかわいいミモザ。
今年も、お店の特等席に、たっぷりミモザを飾りました。
店内も気持もパッと明るくなる感じです。
いいお店だな〜なんて、自画自賛しちゃいます。


待望の『Sophie Digard』も入荷して、
お花も飾って、華やかになった店内にいると、
「おしゃれしなくっちゃ!!」という気持ちになります。
おしゃれをしてお店に立つ事が、仕事であったとしても、
やはりシーズン始めという物は、ドキドキ楽しい時です。

おnewのお洋服を身につけるときのドキドキ感
たった一つの小物で、今まで着ていた洋服が違って見える瞬間、
新しい自分を発見する瞬間、
『おしゃれ』は、私たちを幸せな気分にしてくれます。

春は、草木の芽吹く最高の季節です。
いろんな事がスタートする時でもあります。
新しいおしゃれに挑戦する、良い季節でもあります。


南堀江で迎える2度目の春、
いつまでも、女性のおしゃれ心をくすぐる、
そんな楽しい店でありたいと思う、私でした。





ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ





2008/03/24 12:52 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お料理は楽しい!! | HOME | Sophie Digard入荷致しました!!>>