大人気、今シーズンの『bananatick』
以前こちらでも紹介致しましたが、
『bananatick』というアクセサリーブランドがあります。

今までは、天然石を使ったアクセサリーを作っていましたが、
2008年の春夏コレクションは、『編み』を基調としたアクセサリーです。
私的には、今シーズンはいけるぞ〜!!
バイヤーの感という奴でしょうか?ピピピッときた訳です。
こちらからもアイテムや素材等を提案させて頂き、
こんなかわい子ちゃんに、仕上がって来ました。



マイブームと言うか、世間でもブームのカチューシャ!
大きなお花をあしらってもらいました。
そして、色はシックなブラックで!!
細部に、ビーズなども付けられていて、凄くかわいく仕上がっています。
『大人のかわいさ』とでも言いましょうか、
友人&顧客様から、注文まで頂きました。
ちなみにお値段もかわいい¥2,940ですから。。。。。




そしてこちらは、ヘアーゴムとコーム。
大きなお花のシリーズです。
こちらも¥2,100です!!






そして私も、遅ればせながら
先週新しいサンプルパターンをベトナムに送り、オリジナル生産に着手しました。
刺繍などの手仕事を施したオリジナル1点物もスタートする準備が進んでいます。
4月からの刺繍教室も、準備中。
バタバタと忙しくしておりますが、
木々が芽吹く春、モンシュシュも新しい第一歩踏み出しました。





ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


2008/03/15 17:58 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Sophie Digard入荷致しました!! | HOME | 小春日和の午後>>