Merry Christmas!!
メリー・クリスマス!!
2009年のクリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は何となく普段通り。ケーキは食べましたけどね!!



23日に、姉が買って来てくれました。
上本町の『なかたに亭』のケーキ、やっぱり美味しいですね〜。
クリスマス仕様にしてくれているところが、可愛いです。

モンシュシュお店的には、毎年のんびりクリスマス。
男子が彼女のプレゼントを買いにくるという事も少ないですし。。。
よそにないものプレゼントしてくれる男子っていいと思うんだけど。
彼のセンスが光る瞬間なんですけどね〜。
その点から言えば、プレゼントとしてもらいたいものが
いっぱいあるんですが、どうなんでしょうね。
Sophie Digardなんかその代表格だし、
アクセサリーもいいのあるのにな〜なんて。。。。
貰える予定もないのに、貰いたいもののお話をするのは、
悲しいのでこれくらいにしときましょう。


私は、友達のクリスマスプレゼントに
『タロットクロス』を作っています。
ネイビーにシルバーの刺繍をあしらって。。。。。
タロット&オラクルカード仲間にプレゼントです。
勿論、自分の分も作っちゃいます!!










2009/12/25 13:00 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<G1有馬記念、当てたいな〜。 | HOME | ロシアからの贈り物『プラトゥーク』>>