ロシアからの贈り物『プラトゥーク』
前の日記でもご紹介いたしました『プラトゥーク』
長方形のものは、久々の入荷だったので品薄です。
ちょうどいいタイミングで入って来たのがこの正方形です。



モンシュシュでの人気は、このブラウン&グレー系でして、
長方形は、もう完売してしまいました。
私的には、この正方形使いやすくボリューム感があって好き。
この温かさは、代え難いものがあり私的には、NO.1なのです。
ロシアのおばさん、ありがとうって感じです。

今回2枚だけ入荷がありましたが、分厚いタイプのものは、
2月にいったロシアの蚤の市でも、
皆んな肩に、腰に、膝に巻いていましたからね、
温かさについては、実証済みですね。

死人がでるほど寒い年、2月一日中蚤の市を歩きまわった結果、
操り人形のごとく、手足がバラバラに動いているみたいになって
夜の赤の広場を歩いていて、姉と訳の分からない笑いがこみ上げてきた、
そんなことを思い出してしまいました。。。。。懐かしい。


思い出深いロシア旅行&プラトゥークの思い出、
こうして今、大阪でこのプラトゥークを取り扱うことの出来る
このご縁に感謝しなくていけませんね。
感謝!!







2009/12/20 14:51 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Merry Christmas!! | HOME | ちょっと縁を感じた、ルノルマン・オラクルカード>>