G1有馬記念、当てたいな〜。
橋本で開催の裏庭蚤の市のときから、
裏庭仲間で馬券買いがスタートしました。
競馬好きが2人もいたら、そんな話しにもなりますね。
私は、ビギナーだったので、ビギナーズフラッグ狙いだといい
私に乗ってくれたのですが、見事撃沈。

11月の蚤の市も土曜日は、競馬会議となりました。
やりだすと結構はまっちゃうもんですね。
朝からwinsに馬券を買いにいくという初体験もあり、
何だかわくわく気分でした。
と言っても、比較的穴狙いの私達は、この時も撃沈しました。

起死回生、有馬記念こそ!!という気持ちで買いましたよ〜。
都会住まいの私が代表して買いにいく役目でして、
朝から自転車でwins走りましたよ〜。

何かヒントヒントと思って走っていると
車のナンバーが。。。9だったりして、妙に確信を持っちゃったり。。。

普段からご贔屓の丸福珈琲に行ってマークシート記入。
丸福は、競馬の相談するおっさん2人組やら、
独りで競馬新聞とにらめっこするおやじで満員でしたよ〜。
その中に混じって私も、自分の分と友達の分をしっかり記入し、
購入しました〜。

後1時間で出走です。神様よろしく!!


ちょっと、生地コーナーを整理してみました。
ええ感じですよね。













2009/12/27 14:27 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009年も終わりますね〜。 | HOME | Merry Christmas!!>>