2009年も終わりますね〜。
皆さん、今年も残すところ3日になってしまいました。
悔いのない2009年を過ごせましたか?
まあ、こんな時代ですから全開にHAPPYなんてのは
ないかもしれませんが、それでも色んな良いことはあった訳で。。。。

新しい人との出会いもそう、
人生において大切なものを見つけた人もいるでしょう。
ちょっとした人の優しさに心がほころんだり、
小さな幸せはいっぱいあったはずですもんね。
いつも感謝の気持ちを忘れないこと。
これが、きっと豊かな人生を送る秘訣であると、
そんな風に思えた一年でありました。
後は、自分の信じる道を突き進むのみです!!

いつも応援してくれるお客様がいて、
共に頑張れる仲間がいて、
仲良しの家族がいてくれる。
そして、大好きな仕事があって、
こりゃもう幸せな人ですもんね。

お洋服の仕事、
刺繍の仕事、
来年は、この仕事を通してもっと多くの人に
楽しい気持ちになってもらえるよう頑張りたいと思います。
来年も、どうぞ皆さんよろしくお願いします。

今日は、年内営業最終日です。
新年は、4日からの営業となります。
そして、セールもスタートです。
皆さん、ご来店お待ちしてます。






今日は、お疲れさんで姉と戸川ちんと
天満の美味しいビストロ『DIVA』で忘年会。
ガッツリ美味しいもの食べてきます。

そして、明日には、武蔵大阪に現れる。
これ観て、いい年越ししなくっちゃ!!





用意したプレゼント。
可愛くパッケージ出来ました。



そうそう、全開のブログの有馬記念、当てましたよ〜。
ガチガチの固いとこだったので、
馬券購入総額から言えば、プラマイ0という感じです。
それでも、3度目にして当たり馬券がでたことが嬉しい。
この調子で年末宝くじもなんとかならんですかね〜。




2009/12/29 14:52 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年末の大阪道頓堀、武蔵現る | HOME | G1有馬記念、当てたいな〜。>>