鈍感な私
金環日食から1週間が経ちました。
まわりでは、結構体調不調を訴える方が多い様ですが
鈍感な私は、還って調子がいいような、、、、そんな感じです。
鈍感ってのは、時にはいいものです。

今日は、昼からウエディングの最後のチェックを終え
ようやくプレッシャーから解き放たれた私。
鈍感野郎でも、プレッシャーだけは感じるのです。

最終納品までが私の仕事ではあるのですが、
夕方からは、今シーズン初めての甲子園に行って来ました。
今回も、姉の友人の東京在住の虎キチさんが来れなくなったので
譲ってもらったというラッキーな野球観戦です。
飲んで喰って、思いっきり応援して
無茶苦茶おもしろい試合を楽しく観戦してきました。
『わっしょうわっしょい〜♩』の応援が大好き。
ガラは悪いが、とても楽しいのです。

大声出して応援、これっていいリフレッシュですね〜。
皆さんもいかがですか?





今、欲しくてたまらない我が店の商品。
これ本当に可愛いですね。

ウエディング頑張ったご褒美にいいかしら?









2012/05/31 01:03 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『ANOKHI』でさらっとおしゃれしましょう | HOME | 待ちに待った入荷です♥>>