『ANOKHI』でさらっとおしゃれしましょう
寒暖の差が激しいこの頃です。
結構喉痛くなったり、鼻をぐずぐずいわせたりしている人
多いような気がしますが、私もその1人です。
睡眠さえしっかりとれば、そんなの吹き飛んじゃうんですけどね。
快眠快食、夏に向かって体力つけておきましょう〜。

そんな夏に快適にお使いいただける巻物。
暑い国インドで作られたものは、さすがに涼しい。
去年の夏に私は実感しました。
盆明けの上海のあの蒸し暑さの中で活躍したもの
やっぱりインド綿のブラウスでした。
よく出来てるんです、本当。涼しいように出来ている。


『ANOKHI』の巻物だって
じゃぶじゃぶ洗えて、軽やかで、そして素敵なプリント。
日常使いの巻物に最適です。







正方形も素敵に巻けますね〜。




よろしい感じです。

45×45インチ
税込¥7,140


2012/05/31 18:32 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カフタンで涼しく | HOME | 鈍感な私>>