待ちに待った入荷です♥
あ〜、ワクワクしてしまいます。
Sophie Digardのバッグが入荷しました。

かわいくって仕方が無い。
心躍るってのはこういうものを手にした時です。
身につけるもので幸せな気分になれる、
これって最高なことです。
幸せな気持ちで、お出掛けすれば、
きっと素晴らしい出来事が待っています。







『Happy Cloths』
カッコイイパリジャンからこの言葉をいただいた私ですからね〜、
まわりの人を巻き込むくらいなHappyな着こなし、大事だと思います。
その人らしく、素敵な着こなし。
まずは、自分自身がおしゃれを楽しむ余裕が無いと、
頑張っちゃってますね〜ってことになっちゃう。

昨今、おしゃれするってことが妙に流行っている様ですが、
おしゃれに見えたい、おしゃれだと言われたいって言ってもね〜
センスは、経験と本人の人間性がにじみ出るもんです。

男の雑誌に至っては、ワークウェアー入門とかなんとかいって
おしゃれな職人さんがクローズアップされてたり。。。。
そんなの根性入れて仕事してる男だから
その作業着姿が一番かっこういいに決まってる。
やれやれスタイルだけ真似してどうなる!!
って思う訳です。

いままで洋服を着倒してきた人を参考にするのもいい
でも、実際に大枚叩いて袖を通してきた人たちに
そんなちょっとやそっとで追いつける訳も無い。

理屈じゃなくワクワクする気持ち、
そこからおしゃれの楽しさは、広がってゆく。
大好きなものをより素敵に着こなしたい
もっといろんなアイデアで着こなしたい
そんな気持ちが、かわいくもあり素敵に見せるんじゃないか
と、私は思うのです。


話しは脱線してしまいましたが、
素敵なものは素敵で、
可愛いものは無性に可愛く
丁寧に作られたものは、やっぱり美しい。
パワー溢れるものは、身につけるこちらも根性決めて身につけたい。

おしゃれするってことは、
自分自身のテンションも上げてくれれば
そして、まわりの人にも笑顔をもたらす
そんな素敵なことだと思います。

みなさ〜ん、おしゃれして出掛けましょうね。
最高の季節ですから!!










2012/05/27 17:23 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鈍感な私 | HOME | クリアンの『お花カフェ』>>