クリアンの『お花カフェ』
この週末開催されていた
『パティスリ・クリアンのお花カフェ』

今年も本当にたくさんのお客様の来店いただきました。
ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。

おしゃれで楽しくって美味しくって
本当クリアンさんでのイベントは、最高に楽しい。







クリアンさんお店内は、
お花カフェににふさわしく華やかでかわいい。





入口には、『花あしらい』さんのお花
素敵な色のアンティークあじさい。




『森との関係』さんコーナー。
ヒノキの爽やかな香り、石鹸やオイル
そしてハンドマッサージ、気持よかったです〜。
癒しパワー溢れるコーナーでした。





螺旋階段を上がると






『cigale−cigale』ワールド全開の2階。
上と下でほとんど話す時間もないほど、
人気者のシガシガコーナーでした!!

お庭コーナーには、
いつも通り早々に完売してしまった
『Seedfolks』のパンコーナー。
恐るべし人気でした。





お昼ご飯は、『カンタレーレ』さん。
う〜コーナー写真を撮り忘れてしまいました。



ボロネーゼスープご飯、美味しかったです!!


そして、店の奥を陣取らせて頂きました。
私め『unique par MON Chou Chou』








そして、この2日はこんなのやあんなの











に囲まれて、本当楽しい2日間。

いつもこんな素敵なイベントを企画開催下さる
パティスリ・クリアンのオーナーさんはじめスタッフの皆さん。
一緒に出店する素敵なメンバーの皆さん。
そして何より、楽しみにご来店くださるたくさんのお客様。
本当、楽しい2日間をありがとうございました。






そして、私の小さなアイドル美空ちゃん。
美空ちゃん本人のお見立て。おしゃれを解ってます。




2012/05/21 16:32 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<待ちに待った入荷です♥ | HOME | 裏庭もお店もお花がいっぱい!!>>