週末より旅にでます。
皆さん、こんにちは。
昨日、今年初めての雪を実家の橋本で見ました。
結構積もってた様で、和歌山といえども紀北はやはり寒いです。
延び延びになっていたクリアンさんでの刺繍教室も無事終え、
明後日より、旅立ちます。


久々のロンドン&パリ12日間の旅です。
今回は、商品の買い付けというよりは、
いろいろ勉強してきたいな、そんな感じです。
制作のヒントと材料集め、刺繍の資料集めが主な目的です。
帰ってきてからの制作活動が忙しくなる
そんな旅になりそうです。

今回、イラストレーターをしている姉と一緒、
二人で訪れる久々のヨーロッパです。
美味しいもん好きの二人なので、
食べることには一致団結して、
最善をつくしたいそんな気分です。
お互いにアドバイスし合えることも多いので
今回の旅では、本当力強い味方になるでしょう。

何ぶん、語学が不自由な二人の旅なので
笑える大失態もあると思いますが、
最後に笑って、食欲&物欲&制作欲に満足を得られる
そんな旅になればと思います。

iphoneで旅の様子もこちらにアップしてゆければと思います。
お楽しみに!!


私の長年の旅のお供

パリの地図は、アメ村で戸川ちんが拾ってきてくれた。
長いおつきあい。


只今、再マークダウンSALE開催中
2月5日までとなります。


2月6日より12日は、お休みさせていただきます。
13日より、旅の戦利品、店頭に並びますので、
楽しみにしてて下さい。




2012/01/27 13:14 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あんまり寒いので。。。 | HOME | もこもこのかわい子ちゃん>>