もこもこのかわい子ちゃん
錦織くんの全豪オープン始まります。
ベスト8と言わず、ベスト4に入って欲しい!!
日本の若者は凄いですね。世界で活躍してるから。
尊敬です。


今週に入って再マークダウンSALE開催しておりますが、
ナイスな商品をご紹介。


アランニットといえば、『INVERALLAN』というほど有名。
ご存知の方も多いと思います。



がっしり編まれたアラン模様、少し重さはありますが、
しっかり手編みで編まれた証拠、私は大好きです。
編み手によって、手の固さも違いますが、
固く編まれたものが良いですね。

只今、店頭&ONLINESHOPでもお安くなっています。
¥47,250→¥28,350

この機会にいかがでしょうか?
ちなみに私は2枚持っているのでした。


2012/01/25 13:16 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末より旅にでます。 | HOME | ありがとうございました。>>