ありがとうございました。
初の試み、バザー&フリーマーケット。
新しいお客様の来店もあって、楽しいイベントでした。
初日、雨にたたられたのがきつかったですが。。。。



みうらじゅんのお皿
マトリョーシカなどは、売れますね〜。
90年代のBRUTUSやパンフレットに興味をいた持ってくれるのは
ほとんど男子です。。。。
私の『おやっさん』と呼ばれてた時代のものは、
やはり男子しか反応してくれない。。。悲



FIRST IMPRESSIONSのなめちゃんの
自転車部品関係も無事売れたようです。

 

遠方から来て下さった方もいて、
いつもと違う雰囲気がいい感じでした。

温かくなって、春にでも
派手派手しい雰囲気でするのもいいですね。

お越し下さった皆様
ありがとうございました。







2012/01/23 18:06 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もこもこのかわい子ちゃん | HOME | 今日より、再値下げです〜♡>>