試作第1号
ここ数日、カバンの試作に頑張ってます。
買付けで見つけてきたお気に入りの生地、
今になって大活躍してくれてます。

好きな生地は、なかなか放出出来ない。
もったいぶって出さないとでもいいましょうか
大事に使いたい訳です。
デッドストックのフリンジテープしかり、
アンティークのボタンしかり、
お気に入りであればあるほど、
我がものにしておきたくなるという
商売人にあるまじき駄目な人なのです。

今回、私用に試作ってことで作ってみました。






私の好きな物が詰め込まれたバッグ。
黒と黄土色の組み合わせ、大好きだし。
この生地にお気に入り。
このフリンジもパリで買ってきた素敵なもの。

カバンとしてもなかなかいい感じに仕上がったので
只今、珊瑚柄のバッグも製作中です。

勿論、どちらも私用もあれば、
販売させて頂ける様準備させて頂こうと思います。


皆さん、お待ち下さい。







2013/06/05 20:46 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めて教わること多いです | HOME | 収穫作業>>