明日は、七夕&満月
最近では占い師かのごとくエンジェルカードを操る友達が教えてくれました。
明日7日は、七夕で満月。そして22日は、皆既日食。
今月は、月のパワーがアップし、強く願えば、願い事が叶うのだそうです。
明日、晴れることを祈って、満月に願い事をしようと思います。

そして、22日の皆既日食、大阪では

朝の10時前には、欠け始めるみたいです。
これも、必見ですね!!


2009年、月のパワーアップのせいかどうかは、解りませんが
いろんなことがすっきりしたと言うか、いろいろ動き始めたと言うか、
9月に40歳を迎えるにあたり、気持よく迎えることができそうな。。。。
ちょっくらそんな気分のこのごろです。
迷走してたこともありましたからね〜w。


今日、新入荷?探していたモロッコのサブラのタッセルが届きました。
タッセルを探していて、偶然ネットで見つけた『マラケシュコレクション』
カリッドさんとカウラさんが、お持ち下さいました。
たまたまご近所だったお二人、カウラさんが作るモロッコ料理、
これまた凄く美味しそうなんで、こちらの方もブログチェックして下さいませ〜。

そう、このサブラのタッセル、ポーチやバッグのファスナーの引き手に使えればと思ってます。
モロッコ商品が身近になった様な気がして、嬉しいです。
まずは、私の携帯のストラップにしてみましたが。。。。



ルチャ・リブレ、ミル・マスカラスとセットというのがどう何だか?ですが
これもまた、結構気に入ってます。
キラキラのヒラヒラです。



そして、モロッコのストール。



サブラ(レーヨン糸)とモール糸のボーダー。
色合わせが独特で、これまた好きな感じです。

ベトナムの刺繍&レース編みのハンカチ、
ポーチやバッグ、
そしてモロッコ商品、
それぞれに、モンシュシュらしいオリジナルな物を
作っていければいいな〜と、ちょっと気分は楽しくなってます。

月にお願いしようっと!!







2009/07/06 18:39 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大掃除中です。 | HOME | 出張刺繍講師のお仕事>>