大掃除中です。
私の苦手な家事NO.1は、掃除です。
皆さんもご存知の通り、模様替えだけは、誰よりも好きなのですが、
掃除が出来ない、きれいに片付くことが無い。
嫌いというより、苦手、無理なのです。
整理整頓が出来ていない、故に探し物も多い訳で
その探し物に費やす時間たるもの、時間の無駄ということになります。

『そうじ力』なる本も購入、いろいろ参考にしてみましたが、
成功者は、お家もきれいだそうです。
確かにテレビを見ててもお金持ちのお家は、きれい。
私のお家は。。。。。見るも無惨な状態です。
今年最初の占いでも、いらないものを捨て身軽になりましょう。
物を大事にするのと、執着は違います。。。。。
確かにそうなんですよね〜。悲しくなってきます。
そんな訳で、いらないものを捨てることからスタート。
お洋服だって、相当数なくさなければ。。。。
今回こそ、成し遂げたい大掃除です。
頑張ります。


大掃除と一緒にしちゃいけませんが、
そして、モンシュシュ店内でも只今セールを開催中。
Sophie Digard もストールの一部と水着、ブローチがセールに。
服減らし中の私も色違いで購入してしまった、
norikoikeの天竺のノースリーヴも30%off。

こんなのや


こんなのだってsaleです。



皆様、まだまだナイスな商品、まだまだありますよ〜。
足元は悪い今日ですが、ゆっくりのんびりお買い物ってのは、いかがでしょうか?
金土日の『立ち呑みのんちゃん』もオープン。
夏野菜まっさかり、ラタトゥーユを作って待ってます。




2009/07/10 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏庭手芸教室『こぎン刺しでポーチを作りましょう』 | HOME | 明日は、七夕&満月>>