出張刺繍講師のお仕事
7月から、定休日が毎週水曜に第1,3木曜が加わりました。
実は、刺繍講師の仕事をいただいたのです。
恥ずかしながら、正直申しあげて、
まだ刺繍講師のお免状は、取得しておりません。
今秋、多分9月にはいただけると思いますが、あと2点提出物を出さねば。。。。
そんな私にも関わらず、有り難いことに、
豊中の病院の刺繍部の講師をさせていただくことになりました。
そして、初仕事が2日の木曜日だったという訳です。

何分、初めてのことでドキドキしましたが、
新しく今回部長になられた方も、刺繍で作ったものをプレゼントしたい
と言って下さってるし(この気持ち大事ですよね!!)
今回から新しく参加して下さる部員さんもいらっしゃって
なんだかとても嬉しいです。

不安がないというと嘘になりますが、
刺繍の楽しさ、刺繍に向かう充実した時間を
生活の中に感じてもらえるようになれば、
一番かな〜と思います。

お仕事後の少しの時間ではありますが、
11月にあるという『文化祭』に向け、
楽しく、そしていい作品を作れる様、
部員の方とともに頑張りたいと思います。


たくさんの刺繍サンプルの中から興味を持ってくれた『こぎん』
それに向け、只今サンプラー製作中です。








2009/07/04 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は、七夕&満月 | HOME | African Print 届く!!>>