新年、明けましておめでとうございます!!
2008年、スタート致しました。
新年、明けましておめでとうございます。
早いもので平成になって20年ですから、時の経つのは早いですね。
南堀江に引っ越して、2度目のお正月です。
そして、明日からはwinter saleです。
蔵出しセールですので、皆さん是非お立ち寄り下さいませ〜!!

皆さん、スタートして3日。
今年はどんな一年になりそうですか?
私は、久しぶりのパリ出張、17日に出発することになりました。
久々にパリでアクセサリー&生地の買い付けと、sophieの’09F&Wのオーダーです。
買い付けもさることながら、今回の買い付けの一番の楽しみは、
私が服を作る事を志したころからの憧れのデザイナー
クリスチャン・ラクロアがキュレーターを勤めた展覧会がパリで開催されている事です。
ファッション誌でも取り上げられていましたが、
初期の作品から全てが衣装の歴史と共に観れる、素晴らしい展覧会のようです。
「あ〜、この衣装、あのモデルが着てたドレスだ。」なんて思い返したりして。。。。



そして、彼自身の着こなしが素晴らしくお洒落で、大好きでした。
ベーシックなスタイルでいて、色と色の競演とでもいう着こなしは、とても素敵で、
20年経った今でもその姿は、健在です。

そう、私にとっては、夢の展覧会です。
遠くパリで開催される、この展覧会を観にいく機会に恵まれただけでも
私にとっては、素晴らしい新年のスタートだな〜と思います。

展覧会の様子、こちらで動画も観れるので、是非観て下さい。



今年は、新たな気持ちでオリジナルの生産に望みたいと思います。
「新作の鞄はまだですか〜?」の声にも答えたいと思います。
ほんと、長い間お待たせしました。
どうぞ、皆さん今年もモンシュシュをよろしくお願い致します。
モンシュシュ土橋、頑張ります。

2008/01/03 13:26 | Comments(3) | TrackBack(0) | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。
実は何年か前アメリカ村にあったお店に何度か寄せていただいたことがあります。
折角移転のDM戴いていたのに・・・。
昨年末新しいお店に初めて伺いましたが残念なことに水曜日でお休みでした。
今度友人と伺いたいのですが、買い付けに出られるそうで26日はもう帰っておられますか?
またお店は開いていますか?
posted by at 2008/01/12 23:42 [ コメントを修正する ]
そうなんです、水曜が定休日になっております。
わざわざ来て頂いたのに、申し訳ありませんでした。
買い付けからは、25日帰国予定です。
26日は、バタバタしている事と思いますが、お店は営業しています。
裏庭カフェもオープンして、南堀江のお店いい感じに出来上がって来てますので、是非、ご来店下さい。お待ちしております。
posted by MCC土橋 at 2008/01/13 00:03 [ コメントを修正する ]
1時から2時に掛けて5人でお伺いします。
楽しみです。
posted by at 2008/01/25 23:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パーツを整理してみました。 | HOME | 今年も、もう終わりですね。>>