今年も、もう終わりですね。
皆さん、今年も残すところ3日となりました。
2007年、どんな年でしたか?

モンシュシュの2007年と言うと
堀江に引っ越してきてから念願であったカフェがオープンしました。
お店としても、ご近所のお客様も増え、
やっとこ、この南堀江4丁目という街にも馴染んでこれたかな〜と思います。





この一年、気の向くままに店内配置を変えに変えまくった私です。
何だか居心地悪いと、ズルズルと重い什器も引きずって移動。
急に良い案が思い立って、またまた移動。
コロコロ変える事は、良い事なのか?
それとも、一番良い形に辿り着いていないのか?
来年も、店内配置に奔走しそうな気がしますが
常にスタッフの私たちが新鮮な気持で
お店としてより良い形で、
皆さんをお迎えできる様に努力したいと思います。



そして、12月はクリスマス&忘年会と忙しくしましたが、
12月に見た美しい物、workroom主催のクリスマスパーティーの会場であった
『綿業会館』の素晴らしい内装で、今年を締めたいと思います。
贅を尽くしたと言うのでしょうか、とても素晴らしい建物でした。
戦火を免れたこの素敵な建物、きっと運もいいんでしょうね。
皆さんも機会がありましたら、見学会も開催している様なので、
一度見学してみて下さい。
それから、結婚式もできちゃう様なのです。ご参考まで!!









モンシュシュ&uraniwa cafeの営業は、明日29日迄となります。
新年は、winter sale4日より営業致します。


いつもお世話になっている方々、
今年、新しく出会えた方々
いつもモンシュシュを応援して下さる皆様
今年もいろいろありがとうございました。
そして来年も、どうぞよろしくお願い致します。



モンシュシュ土橋のり子

2007/12/28 13:05 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年、明けましておめでとうございます!! | HOME | 『 horie bon 』という、フリーペーパー>>