パーツを整理してみました。
年始早々、またもや模様替え。
今回こそは、定着するだろうか?
17日からのパリへの買い付けも考慮した、アクセサリーを全面に押し出した店内にしてみたのですが、いかがなもんでしょうね?

そして、今回はボタンや手芸のパーツをよりパーツ屋さんらしくディスプレイしてみました。
そう、ボタンを瓶にいっぱい入れちゃいました。





『ドログリー』なんかがやっている手法を取り入れてみたという訳です。
パリのレ・アールにある『ドログリー』には、
私の思う『パリのおしゃれさん』が沢山集まっている様に思うんだけど。。。。
カラフルな色使い、眼鏡をかけ、巻物使いのうまいかわい子ちゃんが多い。
イキってないというか、可愛らしいおしゃれの子が多い気がします。
まさに、私の目指すところです。






今年の目標
盛り沢山、宝探しな気分なお店を目指したいと思います。




ブログランキングに登録しています。応援してね!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ



2008/01/12 16:59 | Comments(3) | TrackBack() | 手芸

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

店内がまたとても可愛らしく模様替えされていてウキウキしてしまいました。

17日からフランス行かれるんですね。気お付けて行ってらっしゃいませ。
私も20日からブラジルへ行ってきます。

今年も宜しくお願いします。
posted by 藤倉です。 at 2008/01/12 22:15 [ コメントを修正する ]
藤倉さん、明けましておめでとうさんです。
元気にしてますか〜。
ブラジル良いね〜。一度入ってみたい国です。
楽しんで来てね!!
posted by MCC土橋 at 2008/01/13 00:05 [ コメントを修正する ]
突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・ランキング (上位10位までトップページに表示されます。登録数が少ないので、トップページに表示される可能性高いです!)
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
があります。
そのほかブログが更新されればトップページに表示されます
登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/
posted by akiko URL at 2008/01/13 13:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<力作完成!! | HOME | 新年、明けましておめでとうございます!!>>