数年振りに。。。。
髪の毛を長くして久しいですが、
私、家に『ブラシ』というものがなかった。
かろうじて『櫛』はありますよ。

顔に火傷をしたことで、
丁寧に洗顔し、優しく化粧水を付ける様になりました。
以前は、化粧を落とさずに寝てしまうこともしばしばで。。。
おまけに、髪の毛も乾かさずに寝る、ブラシはない。
これでは、どう考えても『女失格』ですよね。

なので2010年は、改心して
ちゃんとしようと決意しました。
だから、ブラシを買ったというわけです。
豚毛、ハンドルは木というロールブラシ。
思いのほか高価なのに驚きましたが。。。。
寝る前に、ヘアーケアオイルを塗ってドライヤー。
真面目にやってます。

洗顔石けんも『茶のしずく』に変えて、
しっかり泡洗顔してます。

三日坊主にならない様、頑張りたいと思います。
のり子40歳の決意でした。


今日は、本当に温かいので、
ディスプレイも春らしくしてみました。





norikoikeのカーディガンとストライプのパンツ。
首元には、フリンジSophie Digardです。

多分、このまま私購入しちゃうと思います。





2010/02/09 15:18 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天国と地獄です。。。。。 | HOME | 聖徳太子さま〜〜〜。>>