恥ずかしながら。。。。
あっという間に数日後には、10月ですね。
10月は、野外イベント出店、展示会などなど
外に出向くことが多くなりそうです。
忙しいことはいいことではありますが。

先週から毎日続けるぞ〜と決めごとをしました。
お店の玄関口ぞうきんかけです。そう、あのレンガのところです。
女としては最低で申し訳ないですが、掃除嫌いの私。
でもこれだけは、続けようと決めたのでした。
お客様をお迎えするところですからね〜。
そうするとですね〜、
凄く売り上げがよかったとかいうのではないですが、
気持よく一日のお仕事を終えられると言うか、
何だかいい様な気がします。


そう、タイトルの恥ずかしながらというのは、
あまりブログに自分の姿を登場させない私なのですが。。。。
何分、自慢出来る様な体型でもありませんし、
自慢どころか、生まれてこのかた細かったことが無い私です。
まあ、そうだからこそお洒落に目覚めたんだと思うんですが。




360℃のコットンウールのロングカットソーを購入いたしました。
気に入ったので、恥ずかしながらブログに画像アップです。
基本黒を選びがちな私ですが、あえてブルーグレーにしてみました。
なんやすっきり見えていい感じです。
パンツは、パンツのシルエットのきれいなジョセフ、
足元はあえてレッドウィングにしてみました。

若い頃は、キワモノばかりに目がいく私でしたが
大人になったので、シンプルなこんなカットソーも着てみようかと。
シンプルと言っても、この長さに主張がある訳ですが。

皆さんもいかがでしょうか?
コットンウールというのが、今の季節にぴったりです。
そして、こんなシンプルな着こなしでも、
さっとお洒落なムードに持っていってくれる
『Sophie Digard』は、やはり素晴らしい存在です。




こぎんのコースター5枚セット。
頂き物のお礼にと思って作ってみました。
かわいく出来あがった様に思います。




2009/09/28 13:14 | Comments(2) | TrackBack(0) | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

のんちゃんその節はありがとうございました。
近いうちにわくわくでモノホン見に行ってきます!!
カットソーすてきです。
ブログを見るたびに行きたくなりますーーー。
・・・東京でのイベントはありませんか?
posted by トラジロー at 2009/10/01 00:10 [ コメントを修正する ]
いろいろ考えたら、あの結果に。
喜んでもらえたのであれば、私は凄く嬉しいです。

東京でのイベントね〜。
一回やってみたいとは思うんだけど、
経費等を考えると、結構大変そうね。。。。。


posted by MCC土橋 at 2009/10/02 16:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭が重すぎる!? | HOME | ちょっぴり、ワクワクしますね!!>>