ちょっぴり、ワクワクしますね!!
今日も暑いですね〜。
来週には10月に突入しようというのに、この暑さ、勘弁して欲しい。
生地を切る作業だけで、汗だくです。
というのも、ようやく昨日ポーチの生地を投入いたしました。
2週間ほどで入荷予定ですので、お待ち下さいませ〜。

そして、昨日閉店後にこんなの作っちゃいました。
以前スカートで登場した布で、パンツです。
かわいいです





ちなみにこちらは、私用のサンプルなのでウエストが野太い。
サンプル写真なのに、申し訳ございませんね〜、おデブちゃんで。

ポケット部分も、パイピング処理をしてちょっと可愛げ出してみました!!
好きな感じに仕上がりました。

生産予定ですので、お楽しみに!!


そして、ボストンバッグサンプル修正終わりました〜。
気になるところ、改善されました!!





さあ、本生産に入ります。
カバン用にパリで生地買って来てあるんですよね〜。
初のオリジナルボストン、1泊旅行ぐらいだとお持ちいただけますね。
あ〜、早くこのカバンもって海外に飛び立ちたいです。
切替の組み合わせの生地探し、大変そうですが、頑張りま〜す。



お気に入りのものが、上がってくると、気分はいいですね〜。
グルグルと頭の中をコーディネイトが広がります。
お出掛けするシチュエーションまで浮かんできますしね。
想像してわくわくする気持ちは、大切だな〜としみじみ思います。







2009/09/25 16:02 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恥ずかしながら。。。。 | HOME | 静かに営業&新作UP!!>>