頭が重すぎる!?
せっかくの金曜日なのに、雨です。
昼間の蒸し暑さも、夕方になり何とか涼しくなったからいいか。
雨がやんでくれることを祈って、立ち呑み仕込みしております。
今日は、久々にグ沢山の豚汁作ってみました。





裏庭のアカシア、こんなことになっちゃいました。
支えていた太〜い麻ひもが切れ、今にも折れそうに頭をもたげました。
緊急事態なので、朝から独りで樹の幹を押し上げ紐で縛ってみましたが
所詮、独りぼっちで出来る作業ではありませんね、悲。。。。
ひょっこり、誰かが手助けにきてくれないかな〜と
心の中でお願いしながら、待つとします。
力強い男子望むという感じです、とほほ。。。。。

昨日のお休みは、刺繍の先生の日です。
朝から、鞄の内布等の材料を買いに走り、
3時半には、家をで豊中まで行ってきました。
11月の第2日曜日には、恒例の文化祭があるらしく
刺繍部も出店することになりました。
勿論、私も出品してほしいとのことだったので
何点か用意せねばなりません。
部員の方々も、今取りかかっている作品を仕上げるべく
頑張ってくれていてるので、かわいい作品を出店して、
部員が増えてくれることを願って、気合いいれたいと思います。



ボストンの生地組み合わせ。
フランス生地バージョンです。
大人っぽくて素敵です!!。



2009/10/02 17:05 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<女は、『かわい気』!? | HOME | 恥ずかしながら。。。。>>