居心地よい
『居心地』ってのは、大事なもんです。
『何となく居心地の良い』って大事なことですね。

片付いていない割に、昔私の家は、居心地が良いと言われました。
多分、適度に散らかっているので、気にしなくてもいい状態、
そういうことだったのでしょう。
そんな我が家は、今は物の多さに悩む毎日。
そうしたものか?片付けても片付けても押し入れから
物が出てくるし。。。。
という状態なので、せめてお店位はきれいにしないと。

お盆にちょっとした固定什器の移動をすませた我が店、
「店らしくっていいんちゃう。」という意見もありましたが
何となく小さく収まった様で、ちょっと居心地が悪かった。
なので、今日思い切ってまた模様替えをしました。
今度こそ、今度こそと思いつつ行う模様替えですが、
いかがなもんなんでしょうかね?
いい感じかなと、このブログを書きつつ
六花亭のマルセイバターサンドとコーヒーをいただいてます。
美味しいからか、どうなのかは解りませんが、
結構、居心地良しです。


ガッツリアクセサリーを並べたケースがお出迎え




姉の人形とかわいい『MONKEYBIZ』がお出迎えです。




手芸用品は、こちらに。
ゆっくり選べるよう椅子をおいてみました。





待望『MONKEYBIZ』のビーズ人形が入荷しました。凄くかわい子ちゃんたちですので、よろしくね。
doll small税込¥3675



昨日の河内長野民族音楽祭の様子を。
こんな感じでお店やってました。








2009/09/14 16:29 | Comments(2) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日も長々と、お邪魔してしまいました。
お仕事の邪魔をしてごめんね~。
のんちゃんと、おしゃべりしてると楽しくって・・・

いつも、かわいいものを上手に見つけてきますね。
アンテナ、ビンビンですね・・・
posted by tanaka at 2009/09/15 00:13 [ コメントを修正する ]
こちらこそ、店が暇をいいことに、引き留めてしまって。。。。
仲のいいお客さんや、友達と話ししているのが一番楽しいですね。
今日もまた、可愛いのが入って来ましたよ〜。

posted by MCC土橋 at 2009/09/18 20:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガッツンスパイスカレーと。。。。 | HOME | こんなもんなんです、タイミングってもんは。。。。>>