ガッツンスパイスカレーと。。。。
第3週の水木が連休になり、
(と言っても、刺繍部の先生として出勤しますが。。。)
思いのほか、ゆっくりできたりします。

水曜日は、スパイスガッツンのおいしいカレー屋
『バンブルビー』
に上の姉を連れてゆきました。
初めて行ったときは、3色カリー、今回は、ジビエ3兄弟にしてみました。



猪、馬、鴨のジビエ3兄弟。
思いのほか、馬が美味しくって!!
大阪でカレー屋といえば、ちょっと変わり者(親しみを込めてネ!!)
の男子が独りでやる商売という、そんな感じですが、
その点でも、『バンブルピー』は、なかなかですよ〜。
そんな店が美味しいのだから、ファンが多いのもうなずけます。
お昼時は、カレー好き男子(おじさん)であっという間にいっぱいでした。
ガッツン、スパイスが効いてて美味しいカレーです。
お近くの皆さんは、是非。
遠くからでも行く価値有りですので、どうぞ!!

その後は、姉とmarimekko ,new balanceへ。
アメリカメイドの996を購入しました。
履き心地、ナイス!!
これを履いて、早く買い付けに出掛けたいもんです。




そして、次は、コーヒーブレイク『平岡珈琲』に。
お決まりのコーヒー&ドーナツです。
揚げたてサクサクとコーヒー、やっぱり美味しいですね。
素朴で美味しい、近所のサラリーマンのおっちゃんたちにも愛される味です。




そこで、姉とはわかれ、オリジナルのポーチやバッグ、洋服の材料を
探す旅へと旅立ちました。
ポーチの内布、オリジナルのスカート用にインポートの生地を購入。
早速、帰ってスカートの試作をしてみました!!
可愛くし上がりました。こちらも乞うご期待。


そして、以前にもこちらにも書かせてもらいました
オリジナルのボストンバッグのサンプルが上がって来ました。



サンプルなので、手持ちのmarimekkoの生地で作ってもらいましたが
いかがでしょうか?
少し、修正はありましたが、10月中には、店頭に並ぶ予定です。
詳細決まったら、またお知らせいたします。


2009/09/18 14:01 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『立ち呑みのんちゃん』は。。。。 | HOME | 居心地よい>>