こんなもんなんです、タイミングってもんは。。。。
今回は、悲しいタイミングについてです。
そうなんですよね〜、電気関係の壊れるタイミングの話しです。
悲しいかな、こんなもんなんです。
みんな揃って、壊れていくんです。

スタートは、我が家の愛兎『大宮くん』にかじられ
電話線負傷、これは何とか持ちこたえました。

次は、大事なクレジットのキャットの線をかじる。
この子は、再起不能。一時、カードが切れないという事態に。
最終、有料で交換。大宮くん、高くつきました。

その次は、オーディオが、ギーコロギーコロ唸り始め、
終いには、co discの表示、返事も何もしなくなった。
唸ってた方がまだましですね。

そして、デジカメが壊れました。
展示会で、突如としてストップ。
写真なしでもどうにかなる展示会だったので、まだましですが
前触れも無く、うんともすんとも動かないのは、難儀です。
お困り野郎は、その後も固まったままです。

なので、この不景気にもかかわらず痛い出費。
こやつと


こやつ


を購入いたしました。


ともに、真っ黒『メカ』な感じのたくましいのにしました。
デジカメは、相当写りがきれいです。ちょっと嬉しくなります。
持ってもいないi Podの使える『AERO sound system』なる彼も、
小型なわりになかなかいい感じです。

壊れてばっかりのうんざりモードも
新しいものが届けば、すっかりテンション上がっちゃいますね!!
嬉しいもんでした。




2009/09/11 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<居心地よい | HOME | 心ときめく、15日が待ち遠しい。。。。>>