定番だけど、常に新しく
処暑を過ぎて、夜の空気が変わった感のある大阪。
窓からの風が変わりました。ちょっと涼しい。

太陽が乙女座に入り、誕生月を迎える私。
石井ゆかりさんのサイト『筋トレ』の週報では、

重要な接触、再会。
今週はそんな気配に充ち満ちています。
時満ちて、再び会う
という感じがするのです。


相手が必要としているというより、
『私が必要とするものを知る』ということが重要になるときの様です。

いろいろ考えさせられます。
今日は、満月お月様に問うてみようと思います。



お店は、少しずつ秋色ムードに。






norikoikeの定番素材『ウールウォッシュ』も各色揃いました。
今年は、少し明るめのカラーをチョイス。
同系色コーディネイトよりも、
インパクトのあるカラーコーディネイトが気分です。

着心地の良さとスタイルの美しさ、
両方兼ね備えたこのアイテムは、
自分らしく着こなす楽しみがあります。


応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





2010/08/24 16:47 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<充実の休日 | HOME | ピンクの天使登場!!>>