充実の休日
定休日の今日は、朝から外出。
自転車で国立国際美術館の展覧会へ。
『横尾忠則全ポスター』
『束芋〜断面の世代』
を観に行ってきた。久々の美術館。

横尾さんのは、あれだけ並ぶと圧巻。
束芋は、凄くおもしろかった。
まだ、行ってない人12日までだけど、是非!!

その後は、ランチを食べに
北浜『ル・ボア』まで自転車で走る。久々!!


田舎風パテを注文、昼からええ気分。
パテ大好き!!
ほとんどの女子は、緑たっぷりのサラダ系オーダーしてたけど
私は、肉丸出しな色目のプレートでした。
たっぷりパテに、パンが足らんかったが。。。。

ゆっくりガッツリ美味しいものを食べれて最高。
休日の楽しみだわ〜ほんと。
ちょっとと言うか、大分遠いが
お昼の候補としては、いれておかねば。

そこからは、明日の五条『パティスリークリアン』での
刺繍教室の材料を買いに本町へ。


暑さも何のそので、自転車で走り回る。
この暑ささえ心地良くなってくるから不思議。
汗は、かいた方が良いね、身体動かせて。

応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




2010/08/26 02:04 | Comments(0) | TrackBack() | 休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奈良のお教室は、こんな感じで | HOME | 定番だけど、常に新しく>>