ピンクの天使登場!!
昨日の日曜は、普段より人通りも多く
たくさんの来店があって楽しい1日。

そして、こんな可愛い



ピンクの天使も登場しました。

モンシュシュスタッフとして働いてくれてた
松澤さん(旧姓佐伯さん)の長女。

ピンクのワンピースにピンクのサンダル。
ピンク色ののカチューシャに、の指輪までしてた。
そんなピンクな少女にプレゼントしたピンクのバッグ。
モンシュシュのバッグを手に、
全身ピンクのおじさんじゃなく、ピンクの天使の出来上がり。
3歳の少女のこのピンクへのこだわりは、素晴らしい。
行く末が楽しみなモモちゃんでした。
(名前も『ももこ』です。)


家族4人揃っていつも買い物にきてくれるこの松澤家。
みんな健康的で、よく食べよく動き、いつも明るく仲がいい。
屈託のない子供の笑顔は、宝物ですね〜。
家族の正しいかたちがあると、いつも思ってしまう。

日頃の頑張りへのご褒美と
『Sophie Digard』を買ってあげる旦那さんも偉い。


う〜ん、誰か私にもプレゼントして下さい。



新柄も登場




応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




2010/08/23 17:07 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定番だけど、常に新しく | HOME | 我ながら、凄く揃ってますね〜。>>