好きな作業
ここにも何度も書きましたが、
店内ディスプレイを帰るのが好きです。
新しいディスプレイ備品が届いたので早速。






アクセサリー、結構あるんですね〜。圧巻です。

白鋳物やシルバー、ゴールドなどのシンプルで小振り
(決して小さくはないと思いますが、うちでは小さめ)
なものは、こうして台に置いてあげるときれいに見える。
ええ感じに仕上がりました。


急に寒くなったので、コートや巻物を手に取る方が多くなりました。
温かアイテム、揃っていますので是非ご来店下さいませ。

今日は、祭日なので営業していますよ〜。


今週末、26日のクリスマスリースのお稽古。
少しだけ残席あります。木曜日が締め切りですので、
気になる方はお早めにどうぞ。





にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村

nlineshop

2011/11/23 11:04 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年も大好評のリース教室 | HOME | クリスマスのイベントに向けて。。。。>>