クリスマスのイベントに向けて。。。。
皆さん、こんにちは。
予想外の雨と冷え込みですね、今日は。。。。

金土で開催された裏庭蚤の市。
大雨で人出も少なかったので、
のんびりモード、出展者集っての茶話会モードでした。
なかなかみんなでゆっくり話すことも(銘々は多いにおしゃべりしてますが)
最近は少なかったので、ゆっくりいろんな話しをしました。

スタッフアキちゃんとも、今後のお店の展望。
四十路が集り健康話し、お肌のお話もしたな〜美容です美容。
正月開けに計画しているロンドン買い付けの話しなどなど
話すことには、多くの発見があるので、やはり楽しい時間です。
ええ勉強になります。裏庭メンバーは、みんなそれぞれに物知りだしね!!

そんな中私は、やたら健康心配無しの食いしん坊発言が過ぎた様に思います。
健康健康と言っても四十路ですから、いろいろ注意しないといけませんね。
今後も、忙しく身体を酷使し続けなければならない感じもするので、
ええ具合に心配して大切にしてあげようと思います、私の身体。


その酷使の原因になるであろうイベントのご紹介。



12月2日から11日まで(お休み無し)開催の
モンシュシュ初のクリスマスイベントです


今回は、いつものcocozelleさんに加え、
東京在住のアクセサリーデザイナー安住由美子さんのamiinah

そして私、土橋のり子も『パルトノーイ』で
ビーズ刺繍のアクセサリーにて参戦させていただきます。


こんなのや


こんなの


でブローチやヘアーアクセ、ミニバッグなどを制作予定です。


2週間、身体を酷使して頑張ります。
どうぞ、10日間の会期中、カレンダーにご来店予定入れていただけると嬉しいです。

3日、10日の土曜日は、チャームブレスレットのワークショップ
9.10.11日は、今年最後の裏庭蚤の市。豪華3日開催です!!


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
nlineshop

2011/11/20 17:21 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きな作業 | HOME | 今週末は、裏庭蚤の市ですよ〜。>>