テンションアップに貢献!?
このところ少し早起きと言っても、8時半に起きるという
お勤めの方からすれば、『ふんっ』と鼻で笑われそうですが、
ほんの少しだけ、早起きです。

早起きは、3文の得と言いますが(若い子はこの言葉知ってるかな?)
確かに、朝のゆっくりした時間や、
オープン前に買い出し等をすませたりすると
なんだか時間を有効に使ったような気がして
ちょっぴり得をした気分になります。
その『気分』ってのが大事なんでしょうね。
気分と言うか、テンションってのは大事ですからね。
テンション保たないと!!


私は、『願掛け』ってのが好きな方で、
私の左手には、アルゼンチンとブラジルのお祈りのリボンが
しっかりと汚くなっても切れることなく巻かれています。

アルゼンチンの赤のリボンに関しては、
早2年、メダイはどこかに消え去り、クルクル廻って
初めよりも強靭になったかのような風貌です。

そして、もう半年以上前になる
ブラジルのボンフィンリボン、これもまたボロボロ状態で健在。
ボロボロ部分にゴミやほこりが絡み付いて少々汚いとでも言いましょうか。。。。
悲しいかなまだ、切れずに存在しております、

そんな大それた願いをしたという訳ではないのですが、
確かに叶っていないと言えば、叶っていませんし。。。。。
それぞれ違う願をかけてますが、
何だか切れるときは、一緒なような気がするのですが、
気のせいでしょうか?


以前にも書きましたが、願掛けではありませんが
奇跡のメダイ・不思議のメダイと称されるメダイを
いつも身近にという事で、ストラップとブレスレットにしました。





カラフルなリボンが可愛いでしょ!!
このメダイを身につけた人全てに幸せが訪れます様に。

ストラップ税込¥525
ブレスレット税込¥840~1050





2010/04/09 19:07 | Comments(1) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ここでは はじめまして~
昨日は 楽しかったです

この アクセサリー また次回に
買いたいとおもってますぅ~

来月行きますね~
posted by tomo at 2010/04/26 16:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京出張 | HOME | もう定番ですね、サイザルバッグ。>>