もう定番ですね、サイザルバッグ。
皆さん、こんにちは。
モンシュシュ土橋です。今日は爽やかなお天気です。
定休日の昨日は、週末の裏庭蚤の市に備え、裏庭の掃除。
寒かったな〜、ダウンを着て掃除しました。
そのかいあってかどうか?少しきれいになりました。
本当は、オイルを塗らないといけないんだけど、
お天気がすぐれず、作業持ち越しに。いつ出来るやら!?

そして、夜は久々に縫い物仕事をいたしました。
プリント生地でバミューダです。
これがなかなかおしゃれに仕上がりました。
週末までには、数点用意出来そう、頑張ります。

お休みの日の私の定番は、ターコイズのウールサイザルバッグ。
cigale-cigale戸川ちんから購入させてもらった
ボンフィンリボンのキーホルダーを付けて。。。。
ポップで可愛く仕上がりました。
サイザルバッグと言うと、ナチュラル・エスニックな香りがしますが
ポップに決めるのもいいんじゃないでしょうか?



10インチウールサイザル
税込¥5,250




2010/04/08 14:32 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テンションアップに貢献!? | HOME | お店MAP>>