ようやく一段落

ご無沙汰してすみません。
ようやく、秋のイベントが終了致しました。
さすがに、3週連続、それも主宰が2つと遠出1つ
五條新町petit marche
秋のpublic『色と柄の氾濫』
名古屋円頓寺パリ祭
さすがに疲れました。
合間合間に美味しいものを楽しい仲間といただいたので
何とか気力体力が最後までもったという感じです。

放ったらかしだったので少し画像を。
五條新町petit marcheから〜


お泊まりで岡山から参加の3SUN岩尾家のみんなと
朝食に蒸して頂きました。美味しかった〜。



こちらは、大野屋スペースに出店のcocozelle


今回初出店のmarinoa


DeadTuny Porttery
フルーツやヨーグルトボウルに愛用させていただいてます!!


BROWN TABBY
1日のみの出店でしたが、しっかりお仕事して帰ってくれました!!
 


BAILERバッグお買い上げのモンシュシュの顧客まさ〜。
お似合いです。


 3SUN岩尾氏と長女たまちゃん。
出店者のみんなも迷い中。
ちなみに私も25Lのバケツ型を購入。
愛用中です。


東京から参加のamiinahさん。
昨年よりパワーUPしました!!


rollは、今回はオリジナルの財布も。
私もボルドーの長財布購入させていただきました。
こちらも愛用中。

そして、『喫茶イノ』さんの和定食。
おかず、美味しかったな〜。ゴチソウサマ。

画像のない天結さん、di cham chamさん、uraniwa cafeさん
ごめんなさい。


準備に始まり、一番緊張するのが五條のイベントなのですが、
お客様も出店者のみんなに助けられ
毎回何とか無事終了させて頂いてます。
本当に、すべての方々に感謝です。





publicの様子も。



MOTHERHAND artisanは、やっぱり人気アイテム。



BAILERバッグの取り扱いもスタートしましたので、
興味ある方は、お問い合わせ下さいね。







publicへは、こんな大荷物で行ってるんですよ〜。
肉体労働です。
publicの頼りになる男子スタッフが3階まで運んでくれるのが救いです。
本当、いつもありがとう!!


このイベントが終わったら名古屋にこの荷物を持って
円頓寺パリ祭出店。
こんな感じに洋服からアクセ、手芸材料まで
しっかりお店仕様で頑張ってきました。






プチリュクでぎんさんも登場!!


あ〜、何とか無事恐怖の働き漬めの3週間が終わりました。
みんながお手伝いしてくれて、
出店の際は、遠方からもお客さんがきて下さって、
お買い物してくれるだけじゃなく
ハードなスケジュールを気遣って下さったり、
本当、皆さんに心配をかけながらも
何とか、1年のほとんどのスケジュールを
無事終えることができました。
本当にありがとうございました。
限界を知った2016年であったようにも思うし、
もしかしたらもうひと頑張りできるのかな?
なんて思ったりもするし、
とにかく懲りない私なのかもしれないと
そんな風に思います。
ただ、沢山の方々の助けと、励まし、そして応援を
いただいた2016年だったように思います。

あと残すは、夢のカシュガル旅です。。。。。。



2016/11/27 14:47 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いざ、カシュガルへ | HOME | 明日から名古屋円頓寺パリ祭!!>>