明日から名古屋円頓寺パリ祭!!
皆さん、こんばんは。
寒くなってコートを引っ張りだしたかと思うと
秋の陽気に上着を脱いだりと、忙しい毎日です。

私も例にもれず忙しい毎日を過ごしておりますが、
明日からは、名古屋遠征です。
『円頓寺パリ祭』


ブースNO.23で皆さんをお待ちしております。

3回目の出店なので、慣れたもの?ではありますが
朝から五條から車を走らせOPENさせるのは、少々ハード。
今日はゆっくり睡眠を取って3時間の走行に備えたいと思います。

お洋服、フランスのデッドストックのアクセサリー
ボタンやカットクロスまで幅広い品揃えです。
円頓寺のパリ祭は、食べ物も楽しみの1つ。
私のブースの近くには、ビストロ横町がありますので、
皆さん食べる気満々でいらっしゃって下さい。
私もそれを楽しみに頑張ります!!

2016/11/11 17:33 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく一段落 | HOME | 五條のイベントも始まっていませんが。。。。>>