かわいいエコバッグ入荷
温かい12月です。
寒い五條お家も、今年は過ごしやすいのは助かります。
植物達もまだ野外で元気に生きています。
もうそろそろ屋内に入れてあげないといけないとは思いますが。

12月になってかわいいのがベトナムから届きました。



肉厚なストレッチプリントでつくったエコバッグ。
(茶色のヒョウ柄だけ綿の薄手生地)
ヒョウ柄各色、水玉、トラ柄。
なかなかかわゆい仕上がりです。

タテ×ヨコ×マチ*35×36×11
ハンドとショルダー2way
¥3800+税
トラ柄のみ¥4000+税



レターパックライトでの通販も可能ですので
気になる方は、お問い合わせ下さい。
marche@monchouchou.netです。

20日の京都のクリスマスマルシェにも
勿論持っていきますので、手に取ってご覧いただけると
嬉しいです!!


!!

今年もリース作ろう会で作ったリース。
ご近所の生産者のかたから分けていただいた2種のユーカリ、
親戚からヒバを、友達からはアイビーを。
そしてブルーアイス、杉、巨大松かさなどで作りました。
お気に入りです。






2015/12/14 13:36 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日よりSALEスタート!! | HOME | 12月の営業カレンダー>>