本日よりSALEスタート!!

皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしたか?
イヴは、最後の刺繍のお仕事で豊中さわ病院へ。
もう6年も通い続ける一番古いお教室です。
思いも寄らず、ここでクリスマスのケーキをいただき
帰り「もう6年にもなるんですね〜」と
最初の部長さんと話しながら帰りました。
彼女も、間に海外留学を挟みながらも
続けてきてくれる熱心な生徒さんです。
本当有り難いことです。

クリスマスが終わるとグッと年末ムードが広がりますが
本日より五條のお店ではSALEスタートです。

といっても年内は、今日と明日だけです。


今年初めて『MOTHER HAND artisan』が
3枚だけ30%OFFになります。
今年のオーダーは、有り難いことに完売。
ここのニットの良さを知って下さってのことなので
私も本当に嬉しいのです。
その感謝を込めての30%OFFです。


コチラについては、通販も可能です。
是非、ご興味ある方はお問い合わせ下さいませ。

marche@monchouchou.netです。


お陰さまで、トラ柄エコバッグは完売いたしました。
追加の生産ができるようであれば、またコチラで
お知らせするようにしますね!!



2015/12/26 12:11 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2015年も、本当ありがとうございました。 | HOME | かわいいエコバッグ入荷>>