12月の営業カレンダー
皆さん、こんばんは。
今年も残すところ一ヶ月になりました。
今年はどんな一年だっただろうと考える間もないほど
バタバタと忙しかった記憶しか無い、そんな2015年だった様な。。。
というか、11月が忙し過ぎたので、
すべてがそれにもみ消された様な、そんな気さえします。

それでも、あと30日ある訳なので
やり残したこと、進行中のこと、
何とか年内にやっておきたいこと
考えながら、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

1日遅れましたが、12月の営業カレンダーを。
今月は、京都に初遠征。
百万遍の旧日仏会館のマルシェ
『マルシェ・ド・ノエル』に出店することになりました。
時は、20日の日曜日です。
cocozelle  Seedfolks  と一緒に出店します。

12月の京都は、相当冷え込みが激しいと思われますが、
ホットワインでも飲みながら、楽しい時間を過ごしたいと思います。
是非、皆さんもお立ち寄りください。

 

ご質問がありましたので。
黄色のところが五條のお店の営業日です。
わかり辛く申し訳ありませんでした。


2015/12/02 00:35 | Comments(0) | 今月の定休日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かわいいエコバッグ入荷 | HOME | こんなのも持っていきます!!>>