ありがとうございました
2月17日をもちまして
大阪南堀江での営業を終了いたしました。
17年という長い間
皆さんのご来店、本当にありがとうございました。


ミナックス3階
長堀の8階
楽天の2階
BIG STEP
そして南堀江

この17年間の間にこんなに移転を繰り返しました。

毎回、閉店のお知らせが移転のお知らせでした。
その移転案内の無い、今回の閉店のお知らせに
皆さんを驚かせてしまいました。
ご心配おかけし、本当にごめんなさい。

私にとっても正直今までとは、意味が違った閉店です。
大阪での店舗営業は、この17日で終了。
次に向かって、準備期間に入りたいと思います。

私が地元に戻るという大きな決断をしたことに
多くの方から、励ましの言葉を頂きました。
田舎店舗への期待もひしひしと感じました。
期待されることは、一番の頑張り材料
私の明日への活力です。


今まで多くの方の助けでここまできました。
お礼を言わなければいけない立場の私に、
今までありがとうの言葉をたくさん頂きました。
この17年で私が得たものは、
何ものにも代え難い貴重な出会いであり、
自分と向き合う為の貴重な経験と時間でした。

泣きたくなるような辛い時も
自暴自棄に陥る時も
どこかに小さくても希望の光は見えているはず。
その光がある限り、がむしゃらに頑張れるもんです。
そうして頑張ってこれたから、これからも私は、
そうして生きていくと思います。


今まで応援して下さった皆さん、
いろいろアドバイス下さった先輩の皆さん
一緒に励まし合い頑張ってきた仲間
いつも応援してくれた家族と友人
今まで本当にありがとうございました。

恩返し出来るよう
新しいスタートを切りたいと思います。




モンシュシュ第2章。
よろしくお願いします。








2013/02/23 01:03 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1ヶ月が経ちました | HOME | 昨日もありがとうございました。>>