1ヶ月が経ちました
2月17日で大阪での営業を終え
1ヶ月が経ちました。

お店&住まいの引っ越しは、
それはそれは大荷物の大変な引っ越しでした。
幼馴染みや姉が手伝ってくれたお陰で無事?
荷物の積み残しなど、引っ越し当日にも事件は起きましたが、
なんとか12時間の時間を費やすも無事終了。
引き渡し前の片付け&大掃除&粗大ゴミだしも
頼りになるcigale-cigale戸川女史の助っ人のお陰で
こちらも何とか無事問題なく終了。

さすがの元気者の私も一度風邪で熱をだして
ダウンしてしまいましたが、
確定申告もギリギリセーフで何とかクリア。

ようやく一段落で、冬物の大事なニットを
まとめて一日かけて手洗いしたのが今日って感じです。
怒濤のような1ヶ月、長かったような短かったような。。。。

と言っても、合間に父親と一緒に
奈良県天川村に軽トラいっぱいにごろごろ水を汲みに
行ったりなんかの和歌山生活があったり。。。。

そろそろオンラインも再開し
物作りにも取り組み始めたいな〜と
そんな橋本生活2週間足らずの私です。

いろんな意味で動き始めないと。。。。



2013/03/18 00:28 | Comments(0) | 休日

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<姉土橋とし子の展覧会 | HOME | ありがとうございました>>