あ〜わくわくの入荷!!
昨日一昨日と初の泊まりでの名古屋出張。
初日は、10時から講習開始
2日でトータル3クラスの刺繍の講習でドロドロに疲れましたが
『熱田蓬莱軒』のひつまぶし
『ブリッツ・カフェ』でシードルとガレット
美味しさで元気を取り戻す、そんな出張となりました。
月イチ出張というのもいいものかもしれない。

そして、今日からは1週間の休みなし営業ののち、
来週末は、橋本出張蚤の市という怒濤のスケジュールに突入
する訳ですが、今日は待ちに待った入荷がありました。
大好きなスコットランド製のニットメーカー
『William Lockie』のジーロンラムのカーディガンが入荷!!
ピーコックという名のターコイズブルーの美しいニット。
以前オーダーしたジャイプールという
エメラルドグリーンも素敵な色だった。
カラー名も素敵だけれど、今回のピーコック、それは美しい色なのです。
画像の発色が悪くって申し訳ないです。。。。。



そして、このローファーでしょ!!
あ〜ん、大好き〜って感じです。
イタリア製のクラシックなローファー税込み¥19,950
これ買いでしょうね。紺白と黒の2色展開です。
サイズに限りがありますので、お早めにね!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

2012/09/30 01:29 | Comments(4) | MON Chou Chou

コメント

欲しいけど、高すぎて買えません。

いいですよ、とっても!

posted by 藤田 幸恵 at 2012/09/30 01:37 [ コメントを修正する ]

大阪産経学園に通っている馬場です
HPへのメッセージで本当にすみません

もし可能であれば、ミラーワーク用の鏡をサイズ違いで分けて頂きたいのですが、どういう単位で売って頂けますでしょうか??
よろしくお願いいたします
posted by 馬場千尋 at 2012/10/01 00:23 [ コメントを修正する ]
馬場さん、こんにちは。
ちょっと調べて、メールしますね。
よろしくお願いします。
posted by MCC土橋 URL at 2012/10/01 12:12 [ コメントを修正する ]
お忙しいのにほんとうにスミマセン
助かります

それにしても先生のお店のセレクト素敵!
ブログを覗くたびにきゅんきゅんしてます
いっぱいお買い物してみたい、、、
またぜったいお伺いさせて頂きまぁす
posted by 馬場千尋 at 2012/10/07 00:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これはナイス!!気にいちゃいました。 | HOME | 秋の橋本裏庭蚤の市、開催いたします。>>