これはナイス!!気にいちゃいました。
先日アップさせて頂いた
『William Lockie』のカーディガン、
早速試着をしてパチリ。



恥ずかしながら自分撮りです。
ロシア軍のボーダー
Sophie Digard
隠れて見えませんが、アフガニスタンのビーズネックレス。
なんとデニムは、EVISです。
そして、ローファー。


今まで、34サイズのみ仕入れていたのですが、
正直、私自身が窮屈さを感じるようになってしまい
(お年には敵わない。。。)
初めて36サイズをオーダー。
最高最高、このサイズとりがいいのです。
ナイスな1着となりました。
ちなみに私が1着購入
ゆえ、残りは1枚しか無いので
同じような思いの方は、是非ご連絡下さい。

標準体型の方の為に、34サイズもちゃんとご用意してますので
是非、この綺麗な色に袖を通してみて下さい。

William Lockie,
JHON SMEDLEY
norikoike、今年はtsuki.sですが、
どちらのニットも飽きがこず
型くずれも無く、
色違いを買ってしまうほどに愛用してしまうのです。

ベーシックな色。
華やかな色。
シックで素敵な色。
色だけで、本当楽しめてしまうのです。


そしてニットの型名もかわいい
『Chrlotte』
いかがでしょうか?
こちらでご覧いただけます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

2012/10/01 14:03 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月の営業予定 | HOME | あ〜わくわくの入荷!!>>