秋の橋本裏庭蚤の市、開催いたします。
今年もやってきました!!
裏庭蚤の市 in 橋本

今回は、南海高野線『紀伊清水』駅近く
イングリッシュガーデンが素敵な
風香ガーデンさんをお借りして
10月6日(土)・7日(日開催させて頂きます。







『cigale-cigale』のおしゃれな世界の雑貨やアクセサリー
『cocozelle』の繊細で素敵なアクセサリー
『FIRST IMPRESSIONS』1点ものバッグとアクセサリー
『il cucciolo』のイタリアビンテージ雑貨
『Seedfolks』いつも行列のできる天然酵母パン
『uraniwa cafe』人気のキャラメールケーキ
『花あしらい』かわいいお花と苗を
6日のみ、毎回人気のヴェトナムカフェも登場です。


そして、私も手芸雑貨やアフリカのカゴ、
素敵なインポートのお洋服や雑貨、
いろいろご用意して地元橋本に!!


長い時間をかけ、手をかけて作られた
風香ガーデンのお庭を眺めながらのお茶タイム。
楽しいお店がいっぱいのエントランス。
爽やかな気候が更に気持よい時間を与えてくれるはずです。



紀伊清水からわずか2駅で
『紀伊山地の霊場と参詣道』として世界遺産に指定されている
九度山町に行くことができます。
真田幸村ゆかりの地、そして慈尊院という立派なお寺もあって
高野山麓日帰り旅行にはぴったりの場所です。

爽やかな季節に和歌山橋本は
是非、皆さんお越し下さいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

2012/09/25 12:57 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ〜わくわくの入荷!! | HOME | 大胆に模様替え>>