明日は、今年最後の『裏庭蚤の市』です。
今年最後のなんて言う時期になったんですね、早い。。。。
今年も残すところ20日余りとなりました。
やり残したこと。。。。山ほどあるのでどうあがいてもやりきれません。
諦めて、心新たに2010年に向かおうと思います
が、これからの20日が意外と忙しくなるんですよね。
忘年会やら、大掃除やら。。。。
大掃除、やりきれるんだろうか?
今日も暇な時間に、お店のキッチンを片付けてはみましたが、
これと言ってきれいになった訳でもなく。
気長にゆっくり取りかかりたいと思います。


今週末は、今年最後になる『裏庭蚤の市』の開催です。
月イチ開催の裏庭蚤の市、今年は野外イベントへの出張出店もあって、
なんやかんやと忙しく動き回りました。
このメンバーで動くのは、普段独りでお店を切り盛りする私にとっても
リフレッシュ&リラックスできる素晴らしい時間です。

寒さに負けず、この2日間皆さんのご来店をお待ちしております。



この一年と言えば、大宮くんが我が家にやって来て1年が経ちました。


300グラムにも満たない様なこの子が。。。。





精力旺盛なおっさんウサギになってしまいました。
ウサギの成長は、本当に早い。


2009/12/11 17:40 | Comments(0) | TrackBack() | 裏庭蚤の市

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと縁を感じた、ルノルマン・オラクルカード | HOME | 第2回モロッコ料理教室>>