大盛況、裏庭蚤の市
お天気にも恵まれ開催された裏庭蚤の市。
9月ということで、秋の香りも。。。。
なんてことは無い、真夏日の中
たくさんのお客様のご来店、
ありがとうございました!!
メンバーも増え、楽しい蚤の市となりました。


新メンバー『FIRST IMPRESSIONS』
なめちゃん&りえちゃんご夫妻での出店。





7inchのレコードが入るTOTE BAG
ボーダー、アンティークカーテン地、
チロリアンテープ、ドットなどなど
ガッツリ揃って並びました。

男子も女子もおばさんも、
お気に入りを見つけて買ってくださいました。




今回トルコ買い付け帰りの
『cigale-cigale』戸川ちんのお店は、
ちょっぴりガーリーなキラキラアイテムが揃いました。



ウズベキスタンのアンティークベルトで作られた
カッコいいブレスレットや



シルクの生地に細工が施されたブレス。




大振りなナッツとシルクのリボンが可愛いブレス。
この子は、私も購入させた頂きました。



そして、『cocozelle』大澤さんも
新作をたくさん揃えての出店。






ディスプレイも可愛く演出。


『Seedfolks』あっぺんのパンも完売。

『Nataleいちこ』さんのタロットも
たくさんのリーディングが入って大忙し。
皆さん、何か新しいヒントを貰って喜んでいました。



オマケにかわい子ちゃんの2ショットと大宮くん。




ご来店下さったお客様、
そして出店してくれた皆さん、
ありがとうございました。

10月2日・3日の土日、
また裏庭蚤の市でお待ちしております。


応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





2010/09/13 14:10 | Comments(1) | TrackBack() | 裏庭蚤の市

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

賑やかで楽しそうやねー。飛んで行きたいわ~。
posted by wooten at 2010/09/13 14:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく秋です。 | HOME | クリアンの刺繍教室>>