ようやく秋です。
続々と新入荷が続くモンシュシュです。

朝晩すっかり涼しくなって、心地いいですね。
ようやくニットを触るのが嫌じゃなくなった。
そしたら、大量入荷ですっかり秋模様です。



360℃のすぐ活躍しそうなワンピース。
ウール&リネンののニット素材と
ウール&レーヨンのカット素材との組み合わせ。
素敵にさらっと重ね着で楽しんできただけます。


そして、norikoikeのウールウォッシュの新作



サテンとの組み合わせのロングカーディガン。
これ大活躍ですよ、きっと。
私も自分の分を展示会発注しました。
素敵に着こなせそうな雰囲気満載のアイテムです。


秋になると、重ね着や巻物、アクセサリーとのバランス。
コーディネイトが楽しくなる季節です。

norikoikeの人気のフェアアイルやシャネル風ジャケットも入荷。
毎日少しずつアップしてゆきたいと思います。

ちなみに、ラメの裏起毛のロングカーディは、完売しました。
norikoikeさんも、完売ってことですので、
皆さん、お早めに〜、欲しいもんは、早めにGETですね!!



360℃ワンピース
全色 税込¥22,050

norikoikeカーディガン
黒のみ 税込¥29,400


応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




2010/09/17 14:20 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モコモコのかわいこちゃんです。 | HOME | 大盛況、裏庭蚤の市>>